みっちゃんライフ

読書をして自己成長しよう

ブログはじめました

はじめまして。オミツです。この度はじめてブログを開始しました。

 

今回ブログをやろうと思った動機は、「学びを結果に変える アウトプット大全 著者 樺沢紫苑 発行・発売 /サンクチュアリ出版」を読み、自分も情報発信をしたいと思ったからです。「人生はアウトプットで変わる」と書かれており、特にSNSに書くことで自己成長ができるとあり、自分もやってみようと思い実行しました。

 

SNS初心者なので、色々学ばないといけないこともありますが自己成長できるよう頑張りたいと思います。

 

投稿内容は、主に自分の趣味や仕事について投稿しようと考えています。ジャンル的には雑記になるのでしょうか。

 

拙い文章になりましたが、よろしくお願いします。